Go to Top

至高の時間

名古屋のメンズマッサージを利用した時に、この時間は至高の時間だなと思いました。

僕が行ったのはマンションタイプのお店でしたが、部屋が凝ったつくりをしていて、外の世界とは少し違った空間づくりをしていました。リラクゼーションエステと言うだけあって、すごくリラックスできる空間でした。

セラピストは全て女性の人で僕を担当してくれた人はすごく話上手で予約した時間があっという間に過ぎていきました。当たる女性にもよると思いますが、癒しを求めていくには最高の場所だと僕は思います。第一前提としてマッサージ上手くなければ話になりませんけどね。

名古屋でメンズマッサージを利用している人、ハマっている人は少なからず癒しを求めてきているのだと思います。時間の使い方にはいろいろありますが、コース時間を話だけ終わらせる人も居るのではないかと思うくらい楽しい時間です。日々のストレスを緩和してくれるお店です。近い人には話すことが出来ないことがここでは話す事が出来たりします。第三者だからこそ見えるところとかありますよね。今でこそ有名になりつつあっていいですが、まだ風俗的なモノと勘違いしている人も少なくはないです。もっと世の中に浸透して行ったらいいなと僕は思います。

名古屋メンズエステの遊び方には様々な遊び方がありますよね!

, , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>