Go to Top

オイルマッサージ初体験談

名古屋のオイルマッサージが最高だったので、お伝えします^^

先日友人が「めっちゃよかった~」って最高の笑顔で感想をゆってくるので(笑)私も同じ所にいってみることにしたんです!!場所は名古屋の中心部にある栄と名古屋駅近くにある名駅店があります。あっ!あと岐阜県にも店舗があるみたいです。私は今回新店舗の方に行ってみました^^

ルームタイプと出張タイプが選べて、出張の場合は近場だと+1,000円で利用できます。指名も+1,000円でできます。コースは60分から30分ごとのコースが案内できて、途中で延長も可能です。

名古屋のオイルマッサージは調べるといっぱいあって、女性専門、男性専門、風俗系なども含めるとすごい数でした。下手にいってなんか変なところだと嫌だし、私も今までいけなかったんですが、あの友人があんだけ絶賛するので、ついに行ってみることにしたんです!

まぁ~私もゆっても初めてなのでめちゃくちゃドキドキしましたけどねっ

いってみると綺麗なマンションの1室で、キャバクラいった時よりも可愛い方が担当してくれましたよ(笑)

マッサージ前にシャワーをあびて、マッサージスタートなんですが、すっごい気持ちいです!!オイルってなんか指圧とまた違った感じで癒されます。友人に感謝です☆

名古屋メンズエステはまりそうな予感・・・

, , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>