Go to Top

まちにまったオイルマッサージ

名古屋のオイルマッサージにマッサージ好きな友人と名古屋に遊びに行ってきたついでに寄ってみました!!

名古屋には数多くあると聞いていたので、行く前から前もって予約もしときました!!笑

泊まるホテルが名古屋駅の中にあるホテルだったので、なるべく歩いて行けるぐらい近いお店がいいなぁと思って探していたところ、ちょうど名古屋駅から徒歩5分ぐらいの場所で新店舗がOPENしていたのでソコに☆

セラピストの指名も1,000円でできるそうですが、初めていく所だったのでフリーで入りました。ちなみに、このお店は栄店と岐阜にも店舗があり、続々出店予定らしいです!!

名古屋のオイルマッサージは前からレベルが高い!と聞いていたので、違う理由で名古屋に来たんですが、僕の中ではメインはオイルマッサージでした!!!笑

ルームがある綺麗なマンションに案内をされ、いざ!入室!!案内してくれた担当のセラピストさんは僕好みの可愛い系の方で、「ヨッシャ~!」と心の中で叫びましたよ!笑

話かたも可愛くて、何よりマッサージ技術がすごい!!今まで何件もマッサージ店にはいきましたが、こんなに本格的なマッサージをしてくれるところはありませんでした。最後には身体も心も癒やされて知らぬ間に寝ちゃってましたよ。。。笑

名古屋のメンズエステまたいきたいなぁ~♪

 

, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>