Go to Top

初めてOILマッサージに行くなら

名古屋でオイルマッサージを受けてきました(*^^*)

初めて受けたんですが、男性の皆さんは行ったことがありますか?行ったことがないのであれば是非オススメしたいお店があります!!最近新店舗もOPENして波にのっているお店です!

「ラフテル」とゆうところで、出張も対応してくれますよ☆東海のマッサージランキングでも毎回上位に入っている優良店で、安心して利用できるとおもいます!金額はちなみに私が把握しているのでは

60分9,000

90分13,000

120分17,000

150分21,000

180分26,000

指名料1,000

出張料1,000(遠方は別途交通費)

名古屋のオイルマッサージ店では、高くもなく、安くもなくといった感じでしょうか。

私は名古屋駅近くの新店舗に行ってきましたが、その他にも栄店、岐阜店もあります。

マンションの1室で行うルームタイプを利用したんですが、綺麗なマンションで清潔感もあってくつろげましたよ(*^^*)

なにより、担当してくれた方がめちゃくちゃ優しくて癒やされました~♪

技術も上手くて、身体も軽くなりましたよっ

シャワーもしっかり浴びれるので、その後予定があっても利用しやすいと思います!

オイルマッサージってちょっと風俗的なイメージもありますが、このお店はしっかりとした技術と接客を受けれると思いますよ(*^^*)

名古屋メンズエステ1度利用してみてはどうでしょう♪

, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>