Go to Top

新しいオイルマッサージ店

名古屋にオイルマッサージ店で新しいお店を見つけました。

色んなお店の顔を出している僕ですがここのお店を気に入って点は、なんといっても名古屋駅から近いことです。

仕事上、新幹線での移動が多い僕にとっては名古屋駅が近くにあるとすごく便利です。

ここのお店は出張サービスで宿泊しているビジネスホテルにも来てくれるのですが会社がとってくれる:ビジネスホテルだと宿泊者以外が部屋内に入れなくて呼べないことが多いのです。

身体は疲れていてマッサージをお願いしたいのにホテルのサービスは終わる時間が早いし・・・。

名古屋のオイルマッサージ店なら朝方まで営業しているお店がありますし、移動する前に名古屋駅近くのお店に行けますし、最近はすごく便利でありがたいです。

お店は看板が外に出ているわけでは無く、関西や関東にも多いマンションエステなので回りの目を気にすることなくお店に入れますし、セラピストさんは日本人の20代から30代ぐらいの結構綺麗な方々が多いです。

仕事後や仕事前にマッサージされて身体は軽くなり、綺麗な女性とコミュニケーションを取って気持ちまで癒されて・・・

出張で頑張った時の自分へのご褒美にしてます。

名古屋メンズエステは良いですよ!

, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>